ついにこの“連続”がキタか・・・ 〜ネギま!289時間目感想〜

サブタイトルは「決意の連パクチュウ意報発令中♡

ネタバレなので続きから。




なんという夢を・・・w
詐称薬は仮契約を夢で終わらせる形になっちゃうから、たしかに逆効果な気がする
亜子の仮契約が「仮とはいえパートナーとして」意味を持つのは、戦いに決着をつけて麻帆良に戻ってからだろうなぁ
・・・そのラブコメ展開が描かれるかはわからないけど(ぉ


裕奈の見た目の軽さがなくなるのは、父親と対面した時でしょうね
ここで重くなってもしょうがないといえばしょうがないし(ぁ
裕奈のアーティファクトは何になるんだろう?
こちらの予想としては龍宮がスナイパーだから裕奈はガンマン、的なのは変わらないのですが



ネギには「アホっぽさ」が足りないとは言われていて、そこを補うパートナーとして明日菜が引っ張っていくトコがあったけど、同じバカレンジャーであるまき絵なら「アホっぽさ」は充分ありますよね!
3連続の最後に持ってきて、ネギの背中を押してスゴいと思われるというのはまき絵らしいのかも
というか、まとめての3人の中でもまき絵が優遇されてると思えたとこだったり
さすがは初代ネギプリ!



それにしても、ここまで仮契約を連発・1話に詰め込むとはね
まぁ、最近ではパートナー選びの要素よりも戦力増強の要素が強いので、バトル派偏重の展開が続く以上予想できることではあったけれど
でもまぁ、高度なバトルを読みたきゃ別のマンガを読むわと思いもするし、この仮契約乱立の状況をラブコメで活かせるなとも思う・・・二律背反な気持ち?w
いろいろ複雑だわ、反発の声の割合すら気になるぐらいにwww