ずっきゅんどっきゅん!もひとつばっきゅん!

名古屋公演お疲れ様でした〜


ちんちこちんな盛り上がり、最高でした!
3階の遠距離からでしたがw、その分1階のサイリウムの海やステージ全体を見渡せて、あれはテンションあがる景色だよなぁ、と思ってました(・∀・)


親戚の方や友人の皆さんも来てらしたんですね
スフィアファンの盛り上がりも堪能してもらえたかな?w


NEWシングルリリース決定おめでとうございます!&ありがとうございます!w
チラシのはるちゃん、でらかわいい〜♪


ソロのフライング気味wなお知らせも聞けて、がんばって名古屋まで行って良かったと思いました
やっぱり地元っていうのは特別ですね!


あの特大パネル、実家にあるんですねw
ステージ上であんな大きく映えてたものが・・・w
帰ったらはるちゃんがいつでも見れるなんて羨ましい・・・!(ぉ


追加公演では新曲があるのかな?
ツアーを経た成長に加え、楽しみが増えましたね
これからもガンガン突き進んでください!