凱旋する戸松嬢

こんばんはるかす!(・∀・)


見た目が良くなかろうと、はるちゃんの生活の一部を切り取った写真なら見てみたいと思うのが、ファン心理だと思うんだけどなぁ・・・w


声グラの撮影in名古屋でしたか!しかも思い出の地もアリ!
これは声グラを気にしなければならないということか、、、嬉しい悲鳴!w


ゲマズそんなことしてるのか・・・
朝から晩まで会場近くにべったりだったので行けてません(>_<)
しばらく行くことは無理そうだし(汗


愛知らしいものなんて、開演前にシロノワールを食べたくらいですよw
オススメされてたので絶対食べたい!と思いましてねw
ボリュームがあって、美味しかったです☆