ネギま!のメディアミックスにカンフル剤を

○蛇足

 エミリィ   : 寿美菜子
 ベアトリクス : 高垣彩陽
 コレット   : 豊崎愛生
 
スフィアで揃えてみた。

(名前修正させていただきました)
なんて俺得キャストw
高wまwるwww


っていうのは本音だけど(ぉ、正直、これぐらいのキャスティングを期待してはいます


アニメファン(というか声優ファン)をグイッと持っていけるような強烈なキャストを揃えるぐらいしないと、ネギま!の(言っちゃなんだが)凪になったメディアミックスの勢いを再燃させることは難しいと思うのですよ


ネギま!ファンにとって、再びの映像化はゴールではない、ハズですからね・・・w


そういう意味では、↑のキャスティング、コレットはいい線行ってると思うんだw
今勢いありますからねー(^^)
ただ、↑の3人だと、主題歌を某ユニットに歌われる可能性がありますが(汗
・・・いや、そうなれば音楽制作がラン○ィスになってキャラソン展開に期待できるようになるからいいのか?(ちょ