フェイトの変化はどう転ぶ・・・? 〜ネギま!290時間目感想〜

サブタイトルは「フェイトの決意

ネタバレなので続きから。




これまでのジゴロの記録仲間との絆が・・・
やはり荒ぶる力を制御するにはお約束ですね!


月詠こえぇw
その実力もだけど、興味があれば契約主にも本気で斬りかかるその性格がw


砂まで使うとは、さすが「地」のアーウェルンクス
ちょっとクロコダイル思い出した


弐の太刀、月詠も使えるのかー
こりゃ刹那が使えないのは見劣りするな
出てきた同流派の人、みんな使えるんだぜ?(刀子さんは分からないけど


本気のフェイトさんこわいです(^^;)
月詠の髪が短くなっちゃった(´・ω・`)


>>私達のような子供が二度と生まれぬ世界を作れるなら
それは「魔法世界限定で」だよな?
現実世界でもそれは起こり続けていることで、ネギは「サウザンドマスター」を目指す以上、魔法世界の存亡だけでなくそれとも向きあわなきゃならないのかな