魔砲先生ネギま!、始まります!!! 〜ネギま!291時間目感想〜

サブタイトルは「闇をその手に!!

ネタバレなので続きから。




まき絵アーティファクトの名前を全部覚えられるのだろうかw(失礼


亜子は注射器そのものだから、効果がまだ分からないな
予想通りなのかどうなのか乞うご期待


裕奈の銃ゴツいな!
名前からし効果を切り替えられそうな感じだが・・・
そして高音さんたちの会話はもしや・・・?


「全てを呑み込む」のが闇の力なら、ネギ自身の本来の気質もまた、呑み込むべき要素なはず
故郷の敵への復讐とか、父の後を追うとか、先生として生徒を守らねばなどといった後発的要素を排して、ネギ本人の気質・性格で現状を考えたとき、ネギが導き出した「やりたい事」、それは・・・






( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)




こwれwはwww



つまり次回から「魔砲先生ネギま!」がスタートするってことか!
「巨神ころし」=「エクセリオンバスター」で「雷天大壮」=「スターライトブレイカー」ってことですか!?
さながら「双天大壮」は「スターライトブレイカーex」といったところでしょうか(汗


とまぁネタはさておき、ネギは理論づくで動くタイプですから、意見の合わない相手を力でねじ伏せるより、まず相手のことを理解したいと思うのが本来の思考の流れのようで
にしても「友達」には吹いたけどw


あと、この発言によって、フェイト消滅のフラグが立った気が
この発言をせずに直接対決で「友達になりたい」と言い出したら、魔法世界編の後にネギ・小太郎・フェイトの面白い組み合わせもあったろうけど、ここでネギのささやかな望みが出てくると、「大願は叶っても、そのためにささやかな望みが潰える」という定番の流れが出来るような
フェイトの心変わり?を黒幕が許容せずに、その手にかける、とかね・・・
さてさて、どうなることやら



それでは次回292時間目に、ドラーイブ・イグニッション!(ちょ