おっひさー!

こんにちハルカス!
更新がなくてちょっと心配しました(^^;)
まぁ「元気にしてるはずでしょ 更新さえできないほど」と考えてました(←


5日は晴れてましたねー
暑くなるくらいw


イベント、出演者として楽しんでくださいね♪


あんかけパスタ、近いうちに食べてみたいなぁ
美味しい店に当たりますように・・・w



そんな晴れた5日、友人の結婚式に出席してきました!
ジューンブライドですよ!w
はるちゃんも先日出席されてたそうですが、あの幸せな空気はいいですよねー
昔より涙腺が緩くなって、ちょっともらい泣きしそうになっちゃいました(ぉ
なんかもう、気持ちはほっこりですよ(^ω^)