ズームインSUPERで声優特集

毎朝見てる番組ですが、ふと気づくと「おしえてAtoZ」のジャケが見えて・・・なんと声優特集w
一緒に家族見てるんですがwww
それでもやっぱり目が離せなくなりました(^^;)


なんといってもスフィアのPVまで流されて、街頭で知名度調査されてたことに触れないとね!
RLRLのPVがスームインで見れるとは・・・ちょっと感動w
名前の振り仮名ありましたね(ぉ
BLTの表紙は写真写りが4人ともになかなかな一品なので、使われたのは当然でしょうか(何様


ストライクウィッチーズ2が出たのはビックリw
よりによってアレを出すとは・・・


ともあれ、今回の特集でスフィアと野川さんが出てたのは、3D生中継や新番組・CD発売の宣伝の一環(で取材&肖像使用許可が出た)かなぁと思ったりも
なんてったってズームインだし!



ずーむいん!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba
高垣家もそりゃ大騒ぎですよw
かなり割合多めの扱いでしたからね〜
嬉しかったので高垣さんのブログにTBしちゃおうかな☆
これからも応援してくぜ!