真昼の流れ星☆

こんばんハルカス!


ついに来ました発売日!
ライブや初めての着うたフルで聞いてはいましたが、テンション上がっててうろ覚え&携帯で歌を聴くのに馴染まないので、CDを手に入れるのを待ち望んでました!


というか今日フラゲしちゃいました☆
ミュージッククリップは見ていて笑いがこみ上げてきたんですが・・・w
こういう反応していいのカナ?
かわいいんだけど、そのシチュがわからない、というw
たぶんそういう意味不明さもあえてのモノなんでしょうから、楽しめたもん勝ちですね


とりあえず、脚と脇に目が吸い寄せられるのは確認しました(ちょ


あと、帯の裏には驚きました!
今回そういう展開がないなぁと思っていたら、こんなに早い“次”があるとは・・・w
元気な曲が好きだけど、どうなるのかな・・・?