起承転々の物語☆

こんばんハルカス!Oh yeah!(?


『渚のSHOOTING STAR』発売おめでとぉぉぉぉ!!!


ミュージッククリップの振り付けを覚えたいですが、その時間がなかなか取れそうにないです(^^;)
スーツの男性のキレの良さに憧れるんですがw


「星のステージ」もいい曲ですよね〜
曲調で言えば、こっちが好みかも・・・
「渚の〜」がハジける戸松を楽しめるなら、「星の〜」はさわやかな戸松を楽しめるという感じがします
今の俺はどちらかというとさわやかさを求めてるようですw


7枚目にはビックリです、告知方法にもw
「ToLOVEる」か〜
1期ははるちゃんをここまで好きになる前だったので、見てないんですよね('A`)
原作に沿ったストーリーだと原作既読者としては嬉しい・・・カモ?
今なら見る、見続けたいと思う!!!
どんな曲になるか楽しみです♪




P.S.
先日、学研様から封書が届きました
なんと!
はるちゃんが「Get Navi」に出た時のサイン入り写真が当たりました!!!






ヤバい!ツイてる!!!
公録も当たって、握手会も当たって、この写真も当たるという・・・
はるちゃん運がハンパねぇっ!!!
何かしらご縁があるんじゃね?(ぇ