ニギニギしてきたヨ!

こんばんハルカス!


握手会、それは数瞬に全てをかける、愛の練度を必要とする行為・・・
手と手が握りあった短い間に交わされる言葉に、練りに練った思いを乗せる・・・
なんてw


自分はアニメイトさんでの握手会に参加させてもらいました
元気のいいはるちゃんの返事がないのはちょっと寂しかったですが、喉が本調子でない中で無理をさせるのは更に心苦しいことになるので、こちらの思いが伝えられただけで充分です
今回のことをバネに、さらにはるちゃんが声優として成長すると思うと、ちょっと胸が熱くなりますw
「きっかけ」に遭遇するってのも、また貴重な思い出です


トラバとか、Get Naviで当たった写真(↓)とかの話をさせてもらいました☆


緊張で、考えてたことを滑らかに話せなかった(汗
待ってる間はスラッとした脚見てました、自分に正直でゴメンナサイ(←


あと、手紙を書いて託してみました
手紙とか久々w
話すのと同じで、上手いことまとまりませんでしたが('A`)


素晴らしい時間をありがとうございました!
これからも応援していきます☆
体調には気をつけてくださいね