日々が冒険、山あり谷あり

いぇす、ハルカス!(それ違


回復してきてるとのことですが、これからも気をつけてくださいね
と、改めて言うまでもないのでしょうが・・・


遥かなる大冒険が最終回とか・・・
毎月のハルカス成分wの補給源が(←


おまじない、かけてほしいなぁ(*´Д`)
かけられたら嫌いなものも食べざるをえないw
握手会でも見れた(←、スラッとした脚も見せつけてくれてるじゃないですか!


2年間の撮りためた写真を1冊の本にして出してくれたら買うのになー
未掲載分とかも出してさ☆



あと、
>>声が出ない戸松遥には何の価値もないですからね(・ω・)
俺の大好きな人のことをそんな風に言わないで欲しいな
それははるちゃんであろうと許せないわ
声優である以上、声が一番の魅力であり武器でもあるだろうけど、俺が好きな戸松遥はそれだけじゃないと思ってますから
これからも色んな経験を糧にしていってね!