意外な所に可能性がある? 〜ネギま!298時間目感想〜

サブタイトルは「未来は一つにあらず!

ネタバレなので続きから。




あまりに遅くなったので、簡易感想(いつもと変わらないって言うな


まき絵と千雨がかからないとはねぇ
現状に満足してる、ってことなのかな?
まき絵はあんな性格だし、千雨は心の奥底で刺激ある生活を求めていた可能性もある
ネットアイドルは現実と区切りやすい「刺激ある生活」と考えられるしね


パルやら朝倉は楽しかった過去というより明るい未来のほうかな?
いつの時代でも、って言及されてるし、2人は明確な未来像を抱いてそうだし


まき絵と千雨の臨戦態勢かっこいい!
・・・役に立つか(特に千雨)は微妙だけどw
まき絵アーティファクト複数持ちってことなのかなー?
それともセットで1つ?


ザジのお姉さん、いろいろお尋ねしたいことはありますが、とりあえず姿を変えてもらえますか?w(見分け的な意味で


ネギのプランはいったい・・・!?
フェイトも聞くだけ聞いてから否定してやれよw