アニサマでスフィア激熱でした!

こんにちハルカス!


アニサマお疲れ様でしたぁぁぁ!!!
久しぶりのアニサマ、スフィアで全力出させていただきました!!!


正直、最後から3組目という位置づけにビビりましたw
初出演でこことは・・・スフィアすげぇ
グッズもあっという間に売り切れましたしね
さすがの人気、さすがの武道館アーティストやでぇ・・・w


もうね、「Now loading...SKY!!」のイントロが聞こえた瞬間
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ってなって、即座に黄色を折る、っていうイメトレ通りの流れw
イヤモニやマイクやらが大変そうだったのがちょっと心苦しかったですが、会場の黄色率の高さも含め、スフィア1曲目から楽しかった〜☆


Super Noisy Nova」は信頼の盛り上がり!w
自分も跳びまくりました!!!
正直、この3曲での自分のジャンプの高さは会場トップクラスだったと思ってます!(ぇ
あの大会場で一体となって盛り上がる楽しさはたまりませんね!


Future Stream」ではスフィアファンとして白を折らざるをえない!w
3曲は予想、というか期待通りだったので、準備・イメトレはバッチリでしたからね!
跳ぶのも振りコピも節度を守れば楽しいんですよねー♪


アンコールでの生足はぶっちゃけ眼福でした(←
ただ、自分はアリーナAと左端だったので、位置が対極でw
遠かったのがちょびっと残念でした(^^;)


ケフィアとか「俺もスフィアに入りたい」には吹きましたw
スフィア愛されてますね!w


今回のテーマ「evolution」、スフィアの進化は止まりませんね!
11月に4週続けてソロリリースも控えているという、入場時のチラシにもビックリしました!
武道館で4曲お披露目ってことですよね?
冬もスフィアは熱い!!!


あと、帰ってきてから「あそびにいくヨ!」を見てたら「さいたまスーパーアリーナ」が出てきて吹きましたw
今日ここ行った!、中の人も行ってたよ!ってw