夏はまだまだ続く

こんばんハルカスー!


9月でもまだ暑いですからね〜
遅出の蚊はまだ残ってますよね、遅出故に血に飢えているというw
飢えた奴らに襲われたハルカス・・・なんか危険な響き(ぉ


血液型で刺されやすいってあるんですかねー?
自分もB型ですが、人並みには刺されてるような、あんま気にしてないような(←


痒みの我慢は辛いっすね・・・!
はるちゃんは特に肌を荒らすわけにはいかないでしょうし
がんばれ!としか言えなくてもどかしい・・・


マネージャーさんwww
うーん、こんな人いたかなー?w
見つけて声かけてみたかったw


P.S.
みつどもふぇす、OP曲の振り付け楽しみにしてます
OPを参考にした振りもあるというのはちょっと予想してましたw
みんな動いてますもんね〜w