激突寸前と「孤独な黒子」 〜ネギま!301時間目感想〜

サブタイトルは「世界を救う戦いへ!!

ネタバレなので続きから。




無力化作戦、今じゃ喧嘩売りに行っただけに思えるわw


デュナミス、予想外に美形で若いw
そしてフェイトがいなくなった途端饒舌に・・・!
ちょっと拍子抜けだわ
「赤松作品に完全な悪はいない」ってことですかねー
饒舌すぎて負けフラグに見えてしまうんですがねw


闇の魔法の侵食の進行・・・
これ、「完全なる世界」の完成間際の段階で阻止して、そこで溢れでた「黄昏の姫御子」の力で治ったりするんじゃないかなー?w


夏美、テラメレオ○ンwww
「孤独な黒子」の制約は「仮面で右手が塞がる」ですね、わかります(結構緩い条件だなオイ


小太郎、こいつもまた恐ろしい子・・・!
ネギから感染った?w



しかし、ネギたちがデュナミスたちとぶつかる以上、小太郎たちはフェイトとかち合う可能性が高いんじゃなかろうか?
仕上げは姫御子必須らしいし・・・
バトルものとしてはどっきどき♡、ですね!w