ネギ、暴れ狂う雷 〜ネギま!300時間目感想〜

サブタイトルは「明日菜のもとへ!!

ネタバレなので続きから。




なんで300回記念が前作の読み切り、しかも最終回後じゃなしに途中のとこ?
そんなことを考えてたら、感想書くのが遅くなっちゃったぜ・・・



2つ名かっけーw・・・のもいるけど、ちょっと残念な人もいるなw


ネギ無双w
雷天大壮は暴れるのに最適だな!w


拉致されちゃいるけど、外の情報が得られるのは待遇いいよなw
普通じゃ考えられない(^^;)


ナギがこうして言ってる「どうにかしてくれる“誰か”」になるのが、ネギが父を追い、そして追い越す道になりましたね
ネギにとって「お前自身になりな」というのは、父にもできなかったことを助けを借りてでもやってのける、ってことなのかな