みつどもふぇす!

こんばんハルカーーース!!!


※追記
トラバする時タイトル間違えたー!(汗


「みつどもふぇす!」お疲れ様でした!
あんなに“紳士的”な内容のイベントはそうないね!w


トークやゲームはキャストの皆さんの全力もあって面白かったのはもちろんのこと、各種CMをみつどもえ風味にアレンジした映像という、スタッフの全力の遊びっぷりw
大人が全力で遊ぶって素敵です!
「どうかしています」w


はるちゃんやあやひーの歌うキャラソン、好きなんですよねー
これからもそういう機会があればいいのに、なんて思ったり


「みっつ数えて大集合!」を3回歌ってくれたのは俺的に良かったです
あれだけ盛り上がれる歌を、1度や2度で済ませるのはもったいないですよね!
3度目には観客のノリも最高で、かつ揃ってましたしw


B2ブロックだったので距離はありましたが、ちょこんと載った帽子やら名札やら衣装のワンポイントは記憶に残せたので良かったですw


みんなガチだった!
みつどもえ最高!!!