みつば様最高!

お疲れ様でした、みつば様!w


「みつどもふぇす!」楽しかったです!
出演者の皆さんはもちろんのこと、スタッフの方々の全力の遊びっぷり・・・w
あれだけ出来るのはみつどもえならでは!
CMのアレンジとか、レベル高すぎ!w
ほんと「どうかしています」と先生から言われるだけのことはありますね!w


衣装は見た瞬間「あ、みつばっぽい!」と思うものでしたね
名札も凝ってたw
その姿とキャラソンのハジけっぷりはまさにみつば様でした
ほんと、高垣さんはキャラソンへ入り込んで歌ってくれるから素敵です


みつどもふぇす!がすっごく楽しかったので、トラバしてみました☆
楽しいイベントありがとうございました!