緒戦で見せる「白き翼」の連携! 〜ネギま!302時間目感想〜

サブタイトルは「全面対決!完全なる世界vs.白き翼!!

ネタバレなので続きから。





障壁破壊掌試作伍号、だと・・・!?
ラカンも認めた最大の才能、魔法開発力ktkr
ちょっと見ぬ間にこさえる技の数が多いw
技のインフレ」とか斬新w


造物主の掟」は他人のアーティファクトに干渉できるのか!
クラスメイトたちが傍観者で終わるのはたしかに面白くはないな(ぉ
守りながらの戦いという不安要素が燃えてくる!


写輪眼・天照キターー!(違
月詠の黒い刀が怪しすぎるぜ・・・
環は竜族なのかぁ、希少かはわからんけども
そして「時の回廊」を活かすためのコンビネーション、見事な練度


しかし、特殊技能と連携では、「白き翼」も負けちゃいません!
非力ながらも読心術で隙を突く&新たに得た力で効果的な攻撃を行うとか、wkwkするじゃないですか!
ここで「精霊化解除弾」という効果的な弾のチョイスが出来たのは、裕奈の才能なのか銃の能力なのか、気になるところですね


そして遠距離にある手のひらサイズのものを掴むという「自在なリボン」の見事な使いこなしを見せるまき絵
やるべきことが分かってるとか、マジ本番に強い娘たちやw
このクラスは何か部隊でも作ろうとしてたのか?w


そして高音さんによって脱げフラグが立てられました!
ってもう、高音さんの脱げはいいや・・・(ちょ



こうして直接戦闘になると千雨の出番がなくなるんだけど、千雨の能力は外にいる艦隊の統制に使えそうだよな
システムにハッキングして、一つの意識で統制された艦隊行動を作れそう(だいぶ距離あるけど


まだデュナミスと月詠も残ってるし、これでガールズたちが終わるとは思えないので、これからの激戦が楽しみです
ま、そうなると仮契約すらしていない娘が不憫になるという恒例の流れになってしまうのですが(^^;)