敵が強すぎて勝ち方が難しそう 〜ネギま!303時間目感想〜

サブタイトルは「墓守り人の宮殿、最前線!!

ネタバレっつーか遅すぎて申し訳ないので続きから。





お、遅すぎる感想・・・!
これは短く終えるべき('A`)


小太郎の衝動に対する夏美のイヤな予感、小動物的な勘ですね
弱い生物が生き抜くために必要な感覚を夏美が持っているのは納得(ぉ


妖刀「ひな」か・・・
かつての作品のファンにサービスしたいようだけど、バトル路線になってかつての作品とは毛色が変わったネギま!で、どれほどの効果があるのか気にはなるね
新規読者を意識してるんじゃなかったっけ?
あ、既存ファンからの貴重なご意見が溜まったのかな?w


勝たねば信念は通せない
刹那が勝つ理由、ってちゃんと描かれるのかな?
かつてと何が変わったのか、期待してます