積み重なる不安要素 〜ネギま!305時間目感想〜

サブタイトルは「フェイトへ!

ネタバレなので続きから。




「七条大槍」とか「千条閃鏃」とか「天魔覆滅」とか、大幅強化した技には四字が付加されるのかな
たしかにそれっぽいけどもw


タカミチは宮殿内には参戦せずで、タイムリミットは3時間ですか
ネギたちの責任と負荷が明確に重くなりました(^^;)


朝倉のアーティファクトの制限はそれか
こりゃあ他のアーティファクトにも制限があって、亜子のドーピングにもなにかしらあるってことだね


夕映の「世界図絵」の制限は「指向性を持って検索しないとダメ」って感じかな?
まぁ夕映との相性から言うと、あまり制限にはなりえないけども


アーニャはやっぱそういう役回りかw
それなりに強い一撃なんだろうけどなぁ・・・w


「奈落の業火」を取り込まずに使った・・・だと!?(別にええやん
連れてくのはのどかと千雨、栞かー
たしかに多くを運べない&ここでの戦闘は継続中となるとその人選だと思うわ


デュナミスさんすげー!
空間跳躍した攻撃とは・・・
やはり変態で笑いをとっても大幹部か・・・!
そしてフェイトと同じく右胸を貫くという(ぁ


そしてここで「闇の魔法」暴走開始か?
完全に飲み込まれるのか、すんでのとこで止まるのか
飲み込まれて人外になると、なった直後の弱さが問題らしいけど、ネギは才能溢れてるからすぐに乗り越えそうではあるんだよね(^^;)
ただ、それはまだ早いよねー?