命がけの主役! 〜ネギま!309時間目感想〜

サブタイトルは「ラストダンジョン、大胆不敵の大潜入!!

ネタバレなので続きから。




手を握る人のネギへの想いの強さで回復効果が変わるとは!
魂魄レベルでの魔素の侵食ってそういうものなのか



基本魔法の応用!
学園祭最終決戦で「カシオペア」の運用を基本魔法の緻密な操作で行ったネギを彷彿とさせるな!
やはりネギと似たタイプの魔法使いなんだな、夕映


フェイトと対峙したら俺達がどうなるか、夏美が教えてくれてるな
マジヤバそうだぜ・・・!
そんな中でもアーティファクトを離さなかったのは、女優だね!(ぇ



「大丈夫だって・・ せっかくもらった主役だもん」


あぁ、なんか沁みいるなぁ、この言葉・・・
夏美の覚悟がどう繋がるか、高まってくるぜ!