奪取作戦発動 〜ネギま!310時間目感想〜

サブタイトルは「突撃、白き翼!!

ネタバレなので続きから。




陽動の一撃は茶々丸か!
たしかにこれは一番適した攻撃だなぁ


個人的にフェイトのアップのコマの「!?」に吹いたw
マガジン伝統の演出www


夏美は280年ぶりの「影の薄いキャラ」なのか!(違
しかしフェイトは何年分の知識を瞬時に出せるのか・・・


アリアドネー、集団で行う魔法がほんと開発されてるな
これが独立した学園都市の強さか


本屋10本以上の針w
さすがに心を読まれたのが後を引いてますなw


「あと3本」てとこで弾切れで、1本は裕奈自身・1本はさよが盾になったけど、もう1本はどうなったんだろ?
勝手に外れるとは思えないし・・・


明日菜と鍵は手に入ったけど、このままうまく行くのかな?
まぁ、フェイトを倒さないことにはすぐに追撃なり新たな計画が動き始めるから、ネギには復活してもらわないといけませんが
儀式を失敗させて、次の計画のためのフェイトの追撃をネギが止めるのか
儀式の中止に失敗して、タイムリミットがある中で復活したネギがフェイトと戦うのか
今週の話は読んでてwkwkしたわけですが、これからの展開にもwktkが止まりませんね!