高ぶった気持ちが整理できない

だいぶ日にちが経ってしまいましたがw,武道館公演お疲れ様でした!


思い返すといろいろなものが巡ってまとめられませんが、1つ言えるのは愛に満ち溢れたライブだったということ!
自分たちもスフィアに元気をもらっているので、応援することが皆さんの元気の源になってるというのは嬉しいです
ほんと、幸せな空間・時間でした・・・


反省点や次への目標があるのは、武道館というこれまでで最高の舞台からさらに成長できるということですね!
可能性があるって素晴らしい!
その成長を応援していきます♪



P.S.
メドレーが始まった時のはるちゃんの表情が抱きしめたいかわいさでした!w