飛びだスフィア!!!

こんばんハルカスー☆


自分も行きましたよー、飛びだスフィア!
しかも今日!w


どうやら、同じ回にいたみたいで・・・w
終わり際に一足早く出て行く一行がいて、「本人たちも見に来てたらああいう風に早く出るんだろうなぁ」とか思ってたら、まさか本当に本人とは!
ビックリです!w


そんなにたくさんのサイリウムを振ってたんですか〜
自分はFSは白、MSは赤で、それ以外はひたすらオレンジを振ってましたw
コールはもちろんライブと同じように叫びました!
はるちゃんと一緒にリウム振って名前コールしてたとか、胸が熱くなります・・・w


全力で跳ぶと3Dメガネが落ちそうになるのと、初体験の映画館での3D映像をじっくり楽しみたい気持ちもあって、途中座って見ちゃう曲もありましたが、全曲フルスロットルで行けば良かったかなw(^^;)


自分は中央右寄りの座席で、前に立つ人がおらず擬似最前列みたいになってたんですが、もしかしたらはるちゃんの視界に入ってたかも?とか考えるとこれまた胸が熱く・・・w


上映期間中に唯一とれた休みで、飛びだスフィアを一緒に楽しめたとか、喜びが2乗される神回でした!
BDが楽しみ!


最後に一言!






スフィア最高!