飛びだスフィア見てきました!

彩陽さんこんにちは!


自分も3D先行上映見ましたよ〜!
昨日7日の1回目に!


いや〜ほんといい映像でした。。。
感動や興奮が蘇ってきましたよ!



>>私のオススメは、じっくり座って観てから、立ち見をする二回コースです☆
わかります!
自分は1度しか見に行けないのですが、じっくり座って楽しみたい気持ちもありましたから!
2回あればきっちり分けて楽しめるのになー


そしてまさかの2回回し!
リウムを振って叫ぶ彩陽さんとか、胸が熱くなります・・・!
一緒に振りたくもありますが、自分ははるちゃんと一緒の回だったようなので満足です!
お体はご自愛ください、客席での動きはステージ上での動きとは違うと思いますので(笑)


>>あぁー!!スフィアのライブ私も行きたい!!
なんて難しいことを・・・
でも、こういう上映会が今後もあるとそれも出来ますし、ファンも楽しめますよね!


赤リウムってことは「MOON SIGNAL」・・・!
やべぇ、高まってきたぁ!