それぞれの聖夜は更けていく

こんばんハルカス!


クリスマスは仕事をしてました!
お仕事は大事!w


忘年会だけでなく、打ち上げのシーズンですよねぇ
最近は1クールで打ち上げちゃいますし


お泊りがなくなったのは関係者の方のお誕生会でしたか!
来年こそは・・・!と願わずにはいられないスフィアファンの一人です(←


美菜ちゃんナイスなプレゼント!
お揃いってのもいいし、持ち主に似てるってのもいいな!
微笑ましいにゃあw


ほんとバタバタしてますねw
はるちゃんらしいといえばらしいかもですが、もうちょっとエレガントに過ごしてください
目指せ、大人の女性!w


再びナレーションですか!
録画予約しとかないと!



それにしても、クリパ行きたかった。。。
今年の戸松運は良い方だったので、最後もイケるかと思ったんだけどなw・・・
クリパでどんなことをしたのかって記事、楽しみにしちゃうぞ?