1日遅れのクリスマスパーティー

こんにちハルカイ!


1日遅れのクリスマスパーティーお疲れ様でした!
とても楽しく、アットホームなイベントになったようで・・・
行きたかったー!
クリスマスコスプレも直接見たかったなw
まぁこれからに期待しましょう(←


身内だけの第3部やったんですね〜
打ち上げ的なパーティーをやるかもしれないなとは思っていましたが、100人以上でのパーティーとは!


偽スフィア、ちょっと見てみたいw
支えてくれている方々が自分たちの歌を歌ってくれるなんてたしかに涙モノなプレゼントでしょうね


人前に出るお仕事は今年最後ということで、1年お疲れさまでした
今年は残り少ないですが、来年に向けていい締めくくりをしましょうね!
来年も会える機会が楽しみです!