はるちゃんがますます輝いてく!

こんにちハルカスー☆


最終話放送日に打ち上げとは・・・
ざくろイイネ!


UCも中入りで、気合入れ直しって感じでしょうか
3話もいい出来なのかー・・・!


ナノイー当選おめです!!!
自分をかわいがって大人の女性レベルをさらにさらに高めちゃってください!


しかし、はるちゃんがますます美肌になっちゃったら、まぶしすぎて直視できないなー
いやガン見しますけど(←


マッサージクッションもいいなって、最近マッサージグッズがキテますか?
体調管理にはいっそう気をつけてくださいね


これからも楽しい打ち上げにたくさん参加できるようw、いろんな作品ではるちゃんの声が聴けますように・・・☆