夢のきっかけ

今20で100まで・・・と
食べっぷりから考えると、保存は最近始めたのかな?w
生肉充がすすむことを祈っておりますw


今では「千と千尋の神隠し」ではるちゃんを思い出しますw
オーディションで演じたというのははるちゃんらしさがよく分かるエピソードに思えます(^^)
初めて知ったとき、「面白い娘!」と思いましたものw
自分はナウシカの、序盤で蟲笛を使って谷から蟲を出す時の蟲笛の音を真似たことがありますw


好きなものを覚える記憶力を学業に活かせないのかと思うのはみんなが通る道ですね
そう上手くは行かないんですよね〜


癖のある人が好きなんですね
ムスカは俺も好きですね、癖があって魅力的!


夢を与えてくれた作品に久しぶりに触れたはるちゃん、今は夢を与える側に立ってますね!
これからも夢を追い求めて、そして夢を与えていく人として自分を磨いていってください!