感情の昂りを楽しもう

こんばんハルカスー☆


今日はネットと距離を置いて過ごしていたので、たまたま20時過ぎにテレ朝にチャンネルを合わせたらはるちゃんの声が聴こえてきたのでビックリしました!w
途中からとはいえ、始まったばっかりだったし、見過ごさなくて良かったー・・・


ほんと、ヤマカシの真似失敗で股間強打はトリハダもんだった・・・w


はるちゃんのナレーション経験が積まれていくのは、嬉しいものです♪
楽しみ楽しみ(^^)


C.C.から1年かー
早いものですね
あんなに主役に対し祝う側の割合が多い成人式はないでしょうね!w
新成人の皆さんおめでとう!&一緒に人生楽しめるといいね!w


C.C.から1年てことは、スフィアの生歌を初めて聴いてから1年てこと
この1年で結構聴く機会に恵まれてたなぁ
ほんと2010年はスフィア・戸松尽くしで幸せでしたw
今年も幸せになる機会をたくさん掴めますように・・・☆