初ローリング

こんばんハルカス☆


自分もこの前ロールキャベツ食べました!
けど、はるちゃんのロールキャベツ食べたいなぁ(*´∀`*)


スフィアの料理風景・・・なにこの萌えるシチュ
ちょっと眺めていたいw


出たー!はるちゃんの「愛生は俺の嫁」発言だぁーーー!!!
でも俺ははr(検閲により削除


「ローリングハルキャベツ」って何かの技みたいw
横文字な言葉を技名のように叫ぶことに一時ハマってました(←


思ったより大きくなるのあるあるw
2011年、やる気出してきましょ!w



P.S.
Music Rainbow01のチケット届きました!
1階5列とかなりいい席でした!
今年も戸松運は健在かも☆
全力で楽しみたいと思います♪