はばたくはるちゃん

こんばんハルカスー☆


MusicRainbow01のグッズ、いいですねー♪
Tシャツだけ一足先の完成ってことで、お披露目ですね!


これはいいデザイン
絶対欲しい!!!
羽根のデザインていいですよねー
飛び跳ねるイメージのハルカス、2011年は羽ばたくってわけですね(ぉ


物販のグッズ情報が公開されましたが、はるちゃんが一番王道だったのが流石だな、と思いましたw
なんだかんだ直球勝負でキメてくれるのが我らがハルカスですw


買えるようにがんばらないと!



ざくろのイベントは行けませんでした!
行けた方羨ましい!
今年初はるちゃん・スフィアだもんなぁ
・・・2部で「利劒さまー」って叫びたかった(ぇ



その分MusicRainbow01で本気出すよ!