「戸松遥のMusic Rainbow 01」最高でした!!!

お疲れ様でしたー☆


ほんとぉぉに!素敵なステージでした!!!!


個人的に「"HELLO!!"」と「二人の約束」を歌ってくれたのがもう、嬉しくて高まり過ぎちゃって・・・!
「"HELLO!!"」は去年のバレンタインイベで聞けたのが最後なのかなぁとか思ってたし、なによりエクリップスの歌は大好きで今でもよく聞いてますし、とっても嬉しかったです!
愛もルージュもはるちゃんの役の中で特に好きだからなぁ・・・(*´∀`*)
モノクローム」は予想外の選曲でした
「これからイベあるから今回はないかな?」って思ってたので(汗


その後の「らくがきDictionary」はアルバム中一番俺の涙腺にくる曲なので、先の嬉しさとあいまって泣けちゃいましたよ(;_;
喜びが胸いっぱいでトラバ遅れるほど(←


セトリも最高でしたが、20歳最後のイベントに参加できたのも嬉しかったです☆
01がこれほどの大成功だったのですから02にも期待・・・!


本当に素敵な時間をありがとうございました!
これからももっともっと素敵な時間をつくっていけますように・・・☆