20歳で積み重ねた想い

20歳の1年、とても彩り豊かなことがいっぱいあったと思います
応援してる側から見てもそうでしたものw


充実した1年が送れたようでよかったです☆



雨や嵐の日があっても、晴れのほうが多かったと総括できる日々は幸せなことですね
雨上がりの晴れた空には虹がかかる
新たな1年も、雨や嵐の後に大きな虹がかかることを祈っています!


屍鬼をはじめ、いろいろと挑戦してましたよねー
その挑戦の一端がMR01での紙芝居のように思えます


あのMR01のセトリは声優・戸松遥をさかのぼっていくような構成だったんじゃ、と時間を置いた今では思ったり
当日はただ好きな歌ばかり、としか考えられませんでしたがw


20歳のはるちゃん、ありがとうございました!
そして、、、!