Happy Birthday HARUKA!



21歳の誕生日おめでとうはるちゃん!




はるちゃんの誕生日を祝えることが嬉しいです♪
俺達にたくさんの喜びや思い出、キラキラした宝物をくれるはるちゃん
そんなはるちゃんの元気の源の一端にでもなれるよう、これからも応援の声を張り上げていきたいと思います!


21歳の課題も素敵ですね
人のことを考えられる視野の広さは大人って感じがします
自分はまだまだ「せめて前のめりに倒れる」という自分だけの目標どまりです(^^;)


今年はケーキを用意してお祝いしてみました♪
こういうのもやってみたかったことではあるのですが、実行に移すほどの衝動を抱かせてくれたのははるちゃんだからこそ!
はるちゃん大好き!!!



同じ時代に生まれてくれて、ありがとう。
俺が興味を持つ世界に飛び込んでくれて、ありがとう。
自らを磨いて輝いてくれて、ありがとう。


辛く厳しいことがあってもそれを乗り越えて感じさせない、太陽のような眩しい笑顔でいてくれるはるちゃんが、大好きです。


誕生日おめでとう!