超越した者たちの2つの戦い 〜ネギま!315時間目感想〜

サブタイトルは
315時間目は「宿命の戦いに向けて!
ネタバレなので続きから。


ネギさん、圧倒的じゃないですか・・・


今までは相性が良くても「闇の魔法」の運用に無駄が多かったってことなのかな?
魔素の侵食を乗り越えたと同時に、その運用が最適化されて、と
そう考えないとこの強くなり様は納得できないw



「暴風の螺旋槍」すげー
槍の貫通力と「雷の暴風」の範囲効果を併せ持った新技、それを使い魔?に対し使うとかw
どんだけの奥の手を持ってるんだよ・・・


さすがはクゥィントゥム、弱っているとはいえフェイトを圧倒するとは
ってフェイト、その台詞はいずれ仲間になるライバルが言う台詞じゃ・・・w