問いを持つフェイトの拳はやや重い 〜ネギま!316時間目感想〜

サブタイトルは
316時間目は「「真実」は何処に!?
ネタバレなので続きから。




ネギと同じく雷化できるクゥィントゥムはやはり速さにおいて優ってるのね


ネギの思考・「一流」のレベルに至る過程での師であるラカンの言葉がフェイトにも強い影響を与えるとは・・・
やはりラカンは「一流」の「本物」の強者だったんだよなぁ
バトルものであるならこういう存在がいないとネ!w


『轟き渡る雷の神槍』って魔装兵具って言うの?
ネギの「巨神ころし」もそうなんだろうか?
まぁ、あまりこだわるところではないな(←


フェイトさんここにきて貴方も格闘で一撃ですか・・・
なんというネギとの対比、ないしは「相似」
これは・・・ネギとフェイトの対峙が楽しみに(ゴクリ


桜子・・・久しぶりに見ればはしゃいでいるじゃないか・・・
他の娘たちも中の人の活躍や変遷を思い浮かべてしまうな(ぉ


廃墟になっても学園と言えるのでしょうか?w
土地に縛られているなら納得ですが


ザジが普通に、だと・・・!
いのくちさんがやっと普通にネギま!で仕事できるじゃないか(←←←
姉と視覚を共有できるのか、ってほんとに姉だったんだw


とりあえず、麻帆良から決戦に手出しはできないのが確定ですかね
決戦後の対処で麻帆良勢の出番か