あったかくなりたい

こんばんハルカスー☆


自分もあんまり好きじゃありません
理由もやっぱり同じでw
寒いの苦手なんですよねー・・・


乾燥肌なうえに手入れをサボりがちになるので荒れちゃってもう(汗
静電気もあるので、冬は気を使うことが多くなって大変ですよね


ロクシタン、是非ってマジで?w
そんなおしゃれなの使ったこと無い・・・
震えが来ちゃう(←


1時間は長いなぁ
やっぱりテレビとかあると長く居られるもんなのかなぁ
一度は長湯してみたいw


・・・!
たしかに女の子らしい、だと・・・!?(ぉぃ
冗談はともかく、普段から女の子らしい内容だと思うんだけどな


二家本さーーーん!
かっこいい演奏ありがとー!
てかこのはるちゃん、黒ストもしくはタイツか・・・?
イイネ!(待て


>>おやすみなこ。
あ、なんか新鮮w
これから定番になる?
さすがは美菜ちゃんやで・・・!



P.S.
ゲマズのスタドライベ当選しました!
はるちゃん・はやみんのエクリッpじゃなくて巫女2人に会えるのが楽しみO(≧▽≦)O