みえてたよー!

みえるPl@net sphere見ましたー!
PCの前で、スフィアとエア握手!


4人の元気な姿が見れて、無事だというのが改めて確認できて安心したと同時に。
Pl@net sphereの収録の様子が想像できる生放送がとっても楽しかったです!!!
久しぶりのはるちゃん、かわいかったな〜


4人に見入ってお便り出せなかったですw
つぶやきはしてたけどw


「絵しりとり」は面白かったですね〜
スプレーかと思ったら「酢」だし、それを愛生ちゃんが見事に再現してましたしw
美菜コアラも動画生放送ならではの罰ゲームでしたねぇw
ほんとめっさ楽しくて元気をもらいました!


この楽しさや喜びがはるちゃんたちに伝わって、はるちゃんたちの元気につながるといいな・・・☆


また頑張っていきましょう☆