続く儀式と繋がる世界 〜ネギま!320時間目感想〜

サブタイトルは
320時間目は「負けない、負けられない!!
ネタバレなので続きから。




さすがは調、音使いは厄介やでぇ


さすがは手練の教師すら撒く神速を誇る美空www
詰めの甘さも彼女らしいがw


高音さん、「この数を相手に勝てるとお思いですか!?」は悪役&負けフラグです・・・
そしてその後も続く負けフラグな台詞たち
dpこに回想なんて入った時にはもう、、、調の目的達成は必定・・・!


甘さを持つのは父親譲り
その甘さと抱えた闇で、全てを呑み込むことをネギは目指してるんだよなぁ


ここで麻帆良学園の出番、ですか
事態が進むと物理的に繋がったりするのか?