麻帆良で開戦!世界樹防衛戦 〜ネギま!322時間目感想〜

サブタイトルは
322時間目は「魔法世界VS.麻帆良学園!!
ネタバレなので続きから。




って、えーーーー!?
召喚魔降ってきてるしーーーー!!!
物理的干渉もアリってことか


ナツメグさんお久しぶりです
「通りすがりの正義の味方」って貴方も高音さんに毒されてますね(←


「通りすがりの格闘家」でポチ吹いたw


古代語魔法にも脱衣武装解除魔法があるんですなぁ・・・w


いいんちょってほんといい指導者だよな
その即応力と人心掌握術だけなら質の悪い扇動家にもなりうるけど、良識と責任感が根幹にあるんだもの
ゲーデル総督は超えるなw


そして読者を代弁してエヴァが迫る「世界樹地下の秘密」
いろんなものが封じられていそうだけどw、今回の事態に関係したものは何なのか!?


それにしても、麻帆良学園関係者のノリの良さは異常w
麻帆良学園最高の魔法だろwww