お久しぶりです!

はるちゃん久しぶりぃぃ!!!


ずっと更新がないので、心配してました
元気とのことで、それなら一安心です


いろいろあって書きづらくなってるのかな?なんて思ったりもしちゃいますが、勝手ながらもはるちゃんの元気な様子を見ていたいなぁと望んでます


オールナイトニッポンRは驚きでした!
まさかそこか、とw
初回がライブ前日というか当日なのもw
どんな放送か、期待しちゃいます!


花咲くいろはは内容的にもスフィア的にも楽しみです!
結名はどんな娘なのかなぁ?
wktk(・∀・)


今期のノイタミナはスーパー戸松タイムと聞いて(ガタッ
オリジナルのアニメは先が見えないですし、それぞれに好きな要素があるので、これまた期待大なんですよねぇ
余談ですが、Twitterでは、公式サイトで配布されてるあなるアイコンに綺羅星デコをつけて使ってますw
はるちゃん大好き!


自分にとってアニメは平穏の象徴
大変な状況ですが、だからこそ平穏をできるだけ保って活力にしていきたいですよね