素晴らしいPartyでした!

「Spring Party is HERE!」お疲れ様でした!


本当に素晴らしい時間をありがとう
歌詞のとおり「「心からありがとう」と伝えたい
この状況でできることを考えての開催、無事に締めくくれたのも良かったです


募金活動も、終演後でとても疲れていたでしょうに、立ち続けてお声かけまでしてもらい、本当にありがとうございました
募金時に言わせていただいた「また会いましょう!」の言葉に対する笑顔、その言葉への誓い、ライブで得た元気を糧に、また今日から頑張りたいと思います!


ツアーも2daysも行きます!
チケ手に入りますように・・・!w



ロッコは見事な仕掛けでしたね
通常後方になってしまう席にも近づけますし
自分はY6ブロックで花道の横だったので、メインステージや花道に来てくれた時にはめっちゃハジけてましたからw、より多くの人がそうなれただろうというのは幸せですよね


次は「Athletic Harmonies」
タイトルからして、、、「飛ぶ?w」とか考えてしまって今から興奮しちゃいますw



本当に楽しい時間をありがとうございました!
疲れを癒して、また次へのステップに進んでいきましょう!
はるちゃん大好き!!!スフィア大好き!!!