まだまだいっっけぇぇぇ!

こんにちハルカス☆
今日のブログは内容盛りだくさんですね!


スフィア2周年かぁ
自分はSNNからになりますが、まだまだスフィアの勢いは発展途上、これからも突き進んでいってください!
応援していきます!


「春風SHUN PU」5位おめ!
有線で聞けるので今週は幸せですw


Cはまだですが、あの花2話見ましたよ!!
あなるかわいいよあなる
影響されやすい娘だけど、めんまのことも好きなままで、芯のところは変わってない、ってほんとかわいい娘ですね!
やっぱりじんたんのこともまだ・・・?って思えたり
一緒にいるコたちと違って脚もしっかり閉じてるとこも、気づくとグッときますw
「のけもんゲットだぜ!」ははるちゃん楽しかったんじゃないかな?、と勝手な推測しちゃいました
こうなると激しい心情吐露はゆきあつやつるこがするのかな、と思うと目が離せません!



そして、スカートですって!?
なんて素晴らしい決意・・・!
女子力アップイイネ!!!
ジーパンもいいですが、いろんな服を着こなすのは、人前に出る職種の人としても、良いことですよね
何より、いろんな服で多様な姿を魅せてくれるはるちゃんが、俺は見たいです(^^)