バスターズとアセット

最近はあったかくてほんと過ごしやすいですよね〜
これで花粉が落ち着いてくれれば・・・w


「secret base〜君がくれたもの〜」まだ買えてないという、ねorz
地元のアニメイトでは売り切れで、余裕かまして予約してなかったという残念仕様
近いうちに手に入れるのは確実ですが!


歌は自分もよく聞いてました!使われてたキッズウォーも見てましたしw
そしてこの歌を聞くとZONEが大好きだった高校の友達を思い出します(^^)
そんな思い出が詰まった歌をはるちゃんたちが歌詞通りに10年後にカバーするとは・・・
胸が熱くなりますね!


ノイタミナショップですか
5月8日に東京に行く用事があるので、これは行ってみるのもアリかな?
シール気になりますし☆


それでは、リハやレコなどもがんばってくださいね〜!