守護天使

かなり間が開いてしまいましたが、舞台挨拶お疲れ様でした!


自分は舞台挨拶には行けなかったので、その前に見てきました!
終盤の展開には思わず声をあげちゃいそうになりました
はるちゃんファンなので特に、ねw


吹き替えはアニメとは違った感じで、いい経験になったでしょうね
これからもいい経験を積んでくださいね!



結名はかわいくてもう・・・!
ちょっと脳みそ蕩けそうになりました(←


金沢に掲示されるポスターだと、結名は金沢駅を背景にしたポスターなんですよね
クリアファイルがセットで売られるそうで、ほんと欲しいなぁ
ポスターでは美脚を惜しげもなく披露してますしねw
これからの展開も楽しみです!