母の日☆


天使かと思ったらはるちゃんだった
こんばんハルカス☆


GWはうちも関係なかったなぁ
いつもどおりのローテの休みはありましたけどw


早朝から出かけたら、帰ってきたら母が出かけてました!w
ささやかですがプレゼントを買ったので、後ほどにでも渡しますがね
・・・という文を書き上げた所で帰ってきたので渡してきましたっ!w


自分は「お母さん」ですね
反抗期を経てもそこは変わらなかった!w


子に名前で呼ばれるとか、若さを感じる母親ですね!
はるちゃんならアリだと思いますけど
はるちゃんの子、かわいいだろうなぁ(*´Д`)



そうそう、今日は近くに行く用事があったので、渋谷PARCOの「中村健治の世界展」を見てきました!
先日はるちゃんがブログに書いていましたし、最終日ですからね!



シールも「すかーれっと」と本名の2種で作りましたよ〜