始まりは学園に 〜ネギま!324時間目感想〜

サブタイトルは
324時間目は「明かされた秘密!!
ネタバレなので続きから。




夕映ってば16通りも予想してたのか・・・
そしてその対応策の一つとして麻痺解呪の遅延呪文を仕込んでいたと
さすがは独立の維持を旨としているであろう学術都市アリアドネーの騎士団候補生
代表として来るならこれぐらい出来るか(自主学習も多分あるだろうけど)



音でネギと判断できるとかw
さすがは夕映ですなぁ(ニヤニヤ


まき絵バカレンジャーの一員だけど、こと人間関係に関しては観察力等が優れてるよなw
というか、バカレンジャーは学業にあまり適してないだけで、一芸や他方面での才能を持った子達なんだけどさ
魔法世界ではそういう才能がすくすく伸びてて、学校以外で学ぶことも大事だと思いました(何その感想


まき絵に一番ヤバいと言われる千雨ってwこれは相当だwww


これは学園に戻ってからの一息入れるイベントは「ドキッ!怒濤の告白乱れ撃ち!思いを伝えるのは誰だ?選手権」ですかー?



エヴァさん丸くなりすぎですwこれはキティと呼んで差し支えないwww


ネギさん戦闘中もレベル上げてるかー
全てが終わった後に学園に残れるか心配するレベルやね
しかし代案について話すチャンスを逃すのはまだ子供かw


十年前の犠牲になった英雄がナギ、か?
そうなるとクウネルは「生きていることは確かとしか言えない」って言ってたけど、実はナギの所在も知ってるかもしれないよな
当時のネギは到底「造物主」に関われるレベルじゃなかったから伝えなかったというのも考えられるし


でもまあ、エヴァの吸血鬼化の実行者と「造物主」が同一っていうのは、正直拍子抜けというか残念というか
別ならば吸血鬼話で話の一山がまた作れそうなのに、それを同一にしたということは「ネギま!」全体のまとめに入ったと思われてもしょうがないよなぁ